So-net無料ブログ作成
柴犬サーリー ブログトップ
前の3件 | -

あこがれの室内犬 [柴犬サーリー]

実家のわんこ、サーリー、外犬です。
この夏の暑さはフツーじゃないので、じいちゃんにリビングに入れてもらっているんです。
クーラーって、なんて涼しいんだろ。みんなの顔も見れて、すご~く快適~♪
ただし、この狭い柳行李(やなぎごうり)の中で、じっとしてなきゃいけないんだけどね・・
IMGP1863s.jpg
「簡単にまたごせる高さなのに、出てこないってエライねぇ」ってみんなにほめられたら、
なんか出たくても出られない感じ。ちなみにみんな(8人)は、今、昼間っから宴会中。
夜もね、涼しいじいちゃんの寝室で一緒に寝れるというシアワセな日々なのです♪
夏が終わるまでの、あこがれの室内犬を満喫中です~。(やっぱ、狭いよ)

ここからは今日の話です。
9日間の夏休みもあっという間に終わってしまい、再びSとふたりのお昼ごはんです。
↓ミントのフルーツヨーグルト。     ↓食べたかったやきそばパン、やっと作りました。
IMGP1887s.jpgIMGP1892s.jpg
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

サーリーのとろける笑顔♪ [柴犬サーリー]

こんにちは♪ 実家のわんこ、サーリーです。
いつもはわりとクールな表情をしているワタシなのですが、せついぬにツボを押され
こんなとろける笑顔になってしまいました。
IMGP1351ss.jpgIMGP1421s.jpgIMGP1419s.jpgIMGP1345s.jpg
ツボとは・・ワタシの場合、しっぽの付け根あたりなんです。もっとこちょこちょして
欲しかったのに、ちょうど帰ってきた、隣に住むジャックラッセルのくぅ君のところへさっさと
行っちゃった・・。絶対あとでまた来てね。そう、次回はくぅ君登場です。(クーじゃなくて、くぅだよ)
あ、お庭の写真はせついぬんちのです。うちのじいちゃんのお庭にもきれいなお花が
たくさん咲いているのに、水を入れた焼酎の大きなペットボトルがあちこちにあって
写りこむからって・・ほら、ワタシの笑顔のうしろにも見えるでしょ・・ね?(笑)
ん?今日はめずらしく食べものの写真はないんだね^^
nice!(16) 
共通テーマ:ペット

柴わんことビーフシチュー [柴犬サーリー]

新しいカメラになってから、柴犬サーリー(実家のわんこです)をまだ撮っていなかったので
先週、会いに行きました。なんか白っぽく写っちゃいましたが、ほんとはもうちょい茶色です。
↓ん?サーリー、ちょっと太った?         ↓ねこちゃん風くつろぎポーズ。
IMGP0904s.jpgIMGP0899s.jpg
↓こちょこちょが大好き^^
IMGP0917s.jpgIMGP0903s.jpg
IMGP0911s.jpgIMGP0919s.jpg
いつもは玄関付近で過ごしていますが、裏庭あたりも通れるようにしてもらって、行ったり来たり。時々お花をクンクンしてみたり・・私ものんびりなひとときを過ごしました。
・・そういえばサーリー、なんだか、眉毛剃りたてみたいになってるよー(笑)
この日サーリーが食べていた缶入りの角切りビーフをみていたら、ビーフシチューが食べたくなって、
作りました。が、お肉がとろとろになりすぎて、崩れ寸前に。
ライ麦を混ぜたパンも焼けました。表面には粗びきのライ麦粉をまぶして。
IMGP0961s.jpgIMGP0969s.jpg
あらら、パンに穴ぼこ^^だけどおいしくいただきました~。
nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - 柴犬サーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。