So-net無料ブログ作成

サーリーのお皿と有城さんの本 [その他]

おべんと箱に詰められた、おいしそうなおいなりさん!?
えへへ~、ワタシ、実家のわんこ サーリーでした~。
元日だけ、室内に入れてもらったんですけどね、相変わらずこの極狭カゴの中限定です^^;
でも、あったかいし集まったみんなの顔も見れるし、なんてったって
せついぬが素敵なプレゼントを持ってきてくれるんだとか。
IMGP2531s.jpgIMGP2504s.jpg
↓これです、ワタシのごはんセットですって♪ 素敵でしょ?
わ~い、どれどれ?早く見せて~。
IMGP2549s.jpgIMGP2518s.jpg
えーー!?持ってくるの忘れたって、あ~んもうがっかり、つまんないな。
IMGP2540s.jpg
次回は絶対忘れずに持ってきてね!
(このごはんセット、パフィーのおくすりさんのパフィーズマルシェにて♪ 超かわいいー!)

・・発売されたら即購入、届いたらその場で読みきっている、有城佳音さんの本たちです。
だいぶ揃ってきたので記念撮影♪♪
夢中で読むから、読んでるときだけは、ろーがんも治るのですよ^^それくらい、ひきこまれます。
みもさんのイラストも大好きで、特にサザナミインコのヒナのイラストとか、卓上カレンダーの11月の
イラストとかもう最高~♪
IMGP2553s.jpg
インコといえば、春になったら我が家もインコ(セキセイ)をヒナから育ててみたいなぁ、
と考えているんです。
迎えるまえに、育て方などをしっかり勉強しようっと。
天才おしゃべりインコ、ruripiyoさんちのぴよたんが目標です^^(ぷっ、目標設定が高すぎですね^^)

・・B&ぴもちゃんのカレンダーといいミッチーちゃんちのカレンダーといい、カレンダーって
ほんとに大事ですね、ながめていると、いろんなやる気満々になって、
去年の年頭に立てた目標を思い出し、あれこれしてたら、あっという間にひと月たってしまいました。
ゆるゆるですが、更新も続けていこうと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。